移住したら仕事はどうする? 
富士見町での働き方・仕事をご紹介!

企業と求職者のニーズをつなぐ
「顔の見える求人サイト」がオープン!

 富士見のしごとをつなぎます!
“顔が見える求人サイト”を目指し、企業・事業所が目指す姿や仕事のやりがい、社風など企業情報を幅広い視点で紹介。写真も多く掲載し、企業概要、求人要項の情報掲載にとどまらず、企業が自社の魅力を発信できる場、求人者が募集企業の理解を深める場となるよう設計しています。また職場特徴のジャンルや賃金など複数カテゴリでの検索機能も盛り込み、求職者がニーズに合う企業を見つけやすくしました。

富士見町内企業の魅力を発信!

 富士見町は、地域と産業が成長するまちを目指しています。
また企業の求人ニーズも継続して高く、産業振興のため人材の確保が必要な状況です。富士見町は求人情報サイトを新たに立ち上げ、求人要項にとどまらず町内企業の魅力や働きがいを発信することで、富士見町内や周辺地域の方が、企業の取り組みや求人への関心を高めることを目指しました。

 

■新求人サイト「ふじみではたらく」の特徴  

https://fujimi-work.jp/

①    これまでは要項のみだった企業情報、求人情報を一新、企業が目指す姿や社風、社内イベントや地域貢献活動など、さまざまな角度から企業の情報を伝えます。

②    代表者、スタッフなどの声も写真とともに紹介し、職場の雰囲気を伝えます。

③    企業情報、求人情報とも、賃金やジャンル(企業の特徴)といった複数のカテゴリで検索が可能。求職者が希望にマッチした企業を探すのをサポートします。

④    富士見町で働く人へのインタビュー「はたらく人びと」で、富士見町での働き方を具体的に紹介します。

https://fujimi-work.jp/#people 

お問い合わせ

富士見町役場 産業課工業交通係

〒399-0292
長野県諏訪郡富士見町落合10777番地
Tel:0266-62-9228


ARCHIVE