※本物件は売却済みとなります。富士見町の物件例として掲載しております。
今回ご紹介する物件は、富士見公園前の築17年という築浅の戸建て物件です。
公園がすぐ目の前にあり、道路からかなり入り込んだ位置にありますので、公園前というより、公園の中にあるような自然に囲まれた贅沢な空間。
別荘エリアではこのような景観はよく見受けられますが、富士見駅より車で約5分のこの立地でここまで自然に囲まれている場所は中々見受けられない希少物件。
また築浅ですので、改修の必要なく、そのまま居住可能な物件です。
売買価格は土地と建物で合計1200万円程。
それでは建物内を画像で紹介していきます。
丁度良い広さのリビング。撮影時もとても静かで鳥のさえずりが響いています。


リビングの隣にある和室。和室から見たリビング。状態はとても綺麗に保たれています。




リビング裏手のキッチンスペース。正面に見えるのは勝手口です。


お風呂とトイレ。どちらもとても綺麗に保たれており、綺麗好きな方で水回りを気にされる方でも充分満足して過ごせる環境です。




この物件のポイントはこちらのテラス。


テラスからの眺めは、目の前に南アルプス連峰。恐らく秋の季節には紅葉が楽しめそうです。




如何でしたでしょうか?
広さ的には2人家族くらいで丁度よく住めそうな印象です。
とにかく状態が良いので、古民家などにも興味があるけれど、寒そうだし、水回りも気になる。というような快適な住まいを求めている方にとってはピッタリの物件だと思います。
ご興味持たれた方は是非一度訪れてみては如何でしょうか?
物件断面図はこちら
広さ的には2人家族くらいで丁度よく住めそうな印象です。
とにかく状態が良いので、古民家などにも興味があるけれど、寒そうだし、水回りも気になる。というような快適な住まいを求めている方にとってはピッタリの物件だと思います。
ご興味持たれた方は是非一度訪れてみては如何でしょうか?
物件断面図はこちら


物件基本情報
物件種目 | 一戸建て中古住宅 | 価格 | 売り主希望価格土地600万円、建物600万円。 合計1,200万円 仲介手数料法定額 462,000円 |
---|---|---|---|
物件所在地 | 長野県諏訪郡富士見町富士見 | 交通 | JP中央本線富士見駅より車で5分 |
土地 | 宅地344.77㎡ 畑313㎡ 雑種地31㎡ 合計688.77㎡ |
建物 | 木造亜鉛メッキ鋼板葺 平屋建 木造物置在り 井戸在り |
土地権利 | 所有権 | 電気 | 中部電力 |
築年 | 平成12年7月新築 | 水道 | 上下水道完備 |
トイレ | 水洗 | ガス | LPG |
設備 | テレビ 地デジアンテナ在り 駐車場3台 照明器具 残置予定 |
||
備考 | 行政区 原の茶屋区 入区費等未調査です。 契約時金額240万円まで 手付金として 残金額 960万円 契約後1ヶ月以内希望 |