ジェレミー・エンジェルさんが富士見町を選んだ理由とは?

今回は富士見町の魅力紹介サイト Oraho! Fujimi (おらほー!富士見)
http://www.oraho-fujimi.jp/people/angel.html
よりジェレミー・エンジェルさんのご紹介です。

イギリス出身のジェレミーさんは以前、北海道で動物関係のお仕事をされていました。1980年頃から動物テレビ番組の海外ロケを担当して、世界中の魅力的な動物を映像や写真で紹介してきました。
その後、千葉県での生活を経て92年に富士見町に移住してきました。
現在は富士見町の自宅を拠点に、翻訳の仕事を中心に活躍されています。

「富士見町の環境は、子供たちにとって成長する機会があふれている。」
とお話するジェレミーさん。
実際に4人のお子さんをお持ちのジェレミーさんが、富士見町を移住先に選んだ理由の一つとして、広い土地と自然環境が豊かなことがあるといいます。

地方に移住する際の障壁となりうる仕事選びの前向きな現状、
ジェレミーさんが実際に移住して感じた富士見町の素晴らしさなどが紹介されています。

ご興味のある方はぜひ以下のサイトから詳細を御覧ください。

富士見町の魅力紹介サイト Oraha! Fujimi (おらほー!富士見)
http://www.oraho-fujimi.jp/people/angel.html

ARCHIVE